TOP

札幌に行っても風俗のことしか頭にない私の体験談をどうぞご覧ください。

札幌のデリヘル嬢が心の支え!

仕事やプライベートで嫌なことがあるといつも風俗嬢に癒やしてもらってます。さすがに大の大人が親に悩みを相談するなんてかっこ悪くてできないですからね。彼女もいないし、友達は少ないし……。風俗嬢の子は話を聞いてくれるだけでなく、エロいこともしてくれるので、そっちでも気を紛らわせることができるんです。最近のお気に入りはとある札幌デリヘルに在籍している27歳のシングルマザーの女の子!「札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]」のサイトで見つけた子なのですが、自分と同じぐらいの年齢なのにすごくしっかりしていて、包容力も抜群なのです!デリヘル嬢の本分はもちろん性欲処理のお手伝いなのですが、この子には精神面まで支えてもらってます。大抵プレイ時間の序盤は自分の愚痴タイムです。洗いざらい愚痴をぶちまけて慰めてもらったあとは、プレイに突入!最近は赤ちゃんプレイみたいなこともしてます。絶対誰にも見せられない醜態をさらしている自覚はあるのですが、この子の前ではこんなこともできちゃうんです。札幌にこういう子がいて本当に良かったです。

一見愛想がなさそうなデリヘル嬢だけど

札幌って風俗が充実していますよね。日本三大歓楽街のひとつであるすすきのがあるっていうのも風俗が充実している理由だと思います。札幌で遊べない風俗はないんじゃないかってくらい!その中でも僕がお気に入りジャンルはデリヘルです!デリヘルは店舗数も多いですし、なんといっても電話1本で女の子が自宅に駆けつけてくれるっていうところが便利なポイントですよね。僕なんかはたとえ他人であっても風俗店に出入りしているところを見られるのが嫌なので、デリヘルは本当に重宝しています。そんなデリヘルで、最近お気に入りの女の子を見つけちゃったんです。スレンダーな四肢にちょっとキツめの目元が特徴のクールビューティ系の女の子。一見愛想がなさそうに見えるんですけど、いざ接客してもらうとそんなことは全然なくて、よく笑ういい子なんです。テクニックもなかなかで、僕はいつもフェラチオでイッちゃいます。舌の絡みつく感じと吸引力がすごいんですよね。今後もこの女の子がお店を辞めちゃうまでは指名し続けようと思っています。

札幌でデリヘルを利用したらボンッキュッボン美女が現れた

風俗が大好きで、よくデリヘルを利用する。仕事柄出張が多いから行く先々でデリヘル遊びに興じているわけだが、この前は札幌に行ってきた。そこで出会った女の子が最高だったんだ。他はスレンダーなのに胸だけはたわわに実った巨乳ちゃん。巨乳っていうとどうしても他の部分もぽっちゃりしがちだけど、この子は違った。理想のボンッキュッボン体型だったんだ。しかも性格もかなりよかった。「お仕事お疲れ様です。今日は私がたくさん癒しちゃいますよ♪」と言って濃厚サービスをしてくれたんだ。何から何まで気持ちよかったけど、特に玉揉み、手コキ、フェラのトリプルパンチにはかなり興奮したね。ちょっと恥ずかしいけど、我慢汁ダラダラに垂らしちゃったもん。しかも3分も経たないうちにイッちゃった。この子が俺の地元の風俗嬢だったら毎週でも指名するのになあ……。あ、でも今思えば、せっかく巨乳なんだからパイズリもしてもらえばよかったな……。また札幌に来ることがあったら、この子を必ず指名しようと思う。

僕の中でこのデリヘル嬢は例外です

この前札幌に観光に行った時の話です。一人旅だったし時間をかなり自由に使えたから、夜は風俗を利用しようと思ってデリヘルで遊んだんです。風俗情報サイトで色んなデリヘル店を見比べて女の子も吟味して手配しました。写真で見た感じだと清楚な美人だったけど、本当に写真通りの子が来てくれるのかな……少し不安になっていると、女の子が現れました。……あれ……?写真では清楚系に見えたんだけど、実物はややギャルっぽいぞ……これはパネマジ……?でも顔は整っているしスタイルも悪くないです。僕の好みとは少し違うけど、この子なら気持ちよくイケそうです。結論、思った通り、気持ちよくイクことができました。女の子は積極的に責めてきてくれて、僕は終始寝転がっているだけで気持ちよくなれたんです。昼間は観光で歩き回って疲れていたから、自分からガンガン責めてきてくれる女の子でちょうどよかったかもしれません。ギャルは好きではないけど、この子は例外。また近いうちに札幌を訪れて、この子を指名しようと思います。